東京 武蔵小金井の純和風旅館「旅館 二幸」 ビジネス・受験・ご家族での宿泊に
昭和二十八年創業 純和風のくつろぎと、いつもかわらぬ笑顔でお迎え致します。

よくあるお問い合わせ

お客様からよくいただくご質問をQ&A形式でご紹介いたします。

チェックインは何時からできますか?
通常は午後3時からチェックインできます。事情で早く入りたい場合はご連絡ください。できる限り対応いたします。
チェックインが午後10時を過ぎてしまうのですが?
遅れる場合はご連絡ください。午前0時を過ぎるチェックインはできる限りご遠慮ください。
チェックイン後の外出で遅くなるのですが?
一度チェックインをしていただければ、その後の外出はご自由です。また遅くなる時の入館方法をご案内いたしますので門限はございません。
チェックアウトは何時までですか?
朝9時までにチェックアウトをお願いしています。20分前後の超過は構いませんが予定時間をお守りください。
朝夕食はありますか?
希望者にモーニングセットの提供を始めました。駅に近いので夕食は付近のお店をご紹介しています。コンビニ等で朝夕食をご用意いただき持ち込まれても構いません。
お風呂はどのように入るのですか?
大浴場はございません。個室風呂が2か所あります。交替で鍵をかけてご利用いただきます。お湯はりでの入浴は午後11時頃までにお願いします。シャワーだけのご利用の場合、時間制限はありません。いつでもご利用ください。
浴衣、タオル類はありますか?
何もお持ちいただかなくても一通りのアメニティ、備品はご用意してあります。
館内に飲み物の自動販売機はありますか?
玄関前のコインパーキングに自販機があります。冷たいお水はサーバーをご用意してあります。
お酒類は売っていますか?
自販機はありませんが、持込みは構いません。
部屋でパソコンが使えますか?
全館WIFI対応となっております。
部屋から外線電話がつながりますか?
フロントにつながる内線電話だけでお部屋から外線にはつながりません。外からお客様にかかってきた電話はおつなぎします。尚、公衆電話はございませんのでご了承ください。
マッサージはありますか?
40分、¥3,000で承ります。(当日申し込みは20:00まで 営業時間は22:00まで)

トップへ戻る